2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

★もとよ★な毎日♪へようこそ

はじめましてっ!★もとよ★です。このたび(H26・2・1)ブログはじめました。        オンラインゲームドラゴンネスト(バル鯖)でまったり活動中です~。            ドラネスや日常のことなど、のんびり書く予定です。                   PC初心者なのでいろんなこと手探りでやってますo(゚д゚o≡o゚д゚)o気になったことやアドバイスなど頂けると嬉しいです((*uεu*))                       

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月20日(木)

日々勉強~(-ε-)

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ





なんだかドラネス可愛いペットきましたねぇ~(●´艸`)


ちゃんっ♪

無題5123654

もとよだったらやっぱりアイリーンがほしいなぁ~(o´ω`o)

ずでに持ってる方がいて町で見たら

ジャンプしたりクルクル回ったりとっても可愛らしい~♪(●´Д`人´Д`●)♪

何かほしいなぁ~(●´艸`)











そんな感じで今日のタイトルの事を。。。


実はもとよ職場からいくつか課題を出されたのです。。。学生の様に。。。

もうすぐ4月ということで新しい人が入ってくるための教育的なやつ。。。


もとよ勉強は大嫌いです(´;д;`)

必要に迫られてやっとやる程度。。。


あ゛~これから引越しもあるのに辛い・゜・(PД`q。)・゜・



でも今の職場に入るまではイヤイヤながらも必死で勉強してました(●´艸`)


もとよ小学生のころに鉛筆の持ち方教育を怠ったためか

いまでも持ち方が微妙に違いますw


こんな感じ|*▼皿▼)

32651148無題

長時間持っているとすごい疲れます(>д<;)


そのためペンだこが中指でなく薬指にできてしまいます(・ω・、)

無題5123148



あ゛~気が重ーーーーーい(ΩДΩ)


とりあえず頑張ります(-ε-)










もとよでした。
03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月19日(水)

只今ドラネスメンテ中~

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ




只今ドラネスメンテ中~ρ(・ω・、)

イロイロできるみたいで楽しみですねぇ~♪



そういえば最近りーななでINすると必ずこうなってます。。。

無題36512

全部消えてるぅぅぅぅ。。。

INし直すと戻るんです(´・ω・`)

その都度配置しなおせばいいんだけど

微妙に場所覚えてないwww感覚で覚えてるので戦ってみないと思い出せない。。。

ということで毎回再起してますww


今回のメンテで直るといいなぁ~。。。

もしやもとよのPCだけっていう可能性もあるからなぁ~www






そういえば昨日新しいお部屋の契約を済ませてきましたっ!!

新築のため後数日完成に時間がかかるらしく中は見せてもらえませんでした。。。

3月中に電化製品とか買いたいから早めに採寸とかしたいのになぁ~


完成したら部屋の写真撮って貼りたいなぁ~って思ってます(●´艸`)





短いけど今日はここまで。。。




もとよでした。
02:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月16日(日)

ピンク色の春~♪

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚




こないだはホワイトディーでしたねぇ~♪

誰にも渡してないもとよには関係なかったので普通に忘れてましたが

不動産に行ったときに今日何日だった~?って話になり

「今日は14日ホワイトディーですねぇ~ヘヘッ///」

と言われ思い出しました(´・ω・`;)

(でっ???)と思いましたが

「そうですねぇ~オホホホ」

と大人の対応ができましたっ!(`・ω・´)



でもそういえば、仕事場でみんなでチョコを渡していて

お返しにマカロン頂きました(●´艸`)

125448無題

ピンクで苺味と思ったら

なんとっ!桜味(●´艸`)

もうすぐ春ですねぇ~ヾ(´▽`*;)ゝ"おいしかったです♪


まだまだ寒く、寝るときは電気毛布を強にしてますが

起きると体煮えてます(●´艸`)


早く暖かくならないかなぁ~(*´Д`)=3











そして~ついにっ!

ラブラブイベントミスアルテイヤさんと100%仲良くなれました!

無題654892

髪の色とかぶって見えづらいでしたww

かわいいのでいっか~(●´艸`)




最後に

無題22154




またねぇ~♪





もとよでした。
06:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月14日(金)

独り立ちっ!!

(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)




ついに決定っ!!!


もとよ4月から一人暮らししますっ!!

実家から4キロ位離れたところにwww

目的は独り立ちっ!!


お姉ちゃんにくっついて過ごした○○年。。。

反対や心配の意見の多い中、もとよは決めましたっ!!


ブログに経過とか書いていきたいなぁ~って思ってます(●´艸`)


もとよ自分のものPCとお布団しか持ってないから

全部買わなくゃいけなくて大変です。。。


部屋汚そうってよく言われるし実際そうなので

最初くらいは女子力の高い部屋を作ってみたいなぁ~って思ってます★



女子力といえばもとよの携帯。。。

初めてスマホにして4月で2年たつためそろそろ買おうかなって思ってます♪

もぅ結構ボロボロ。。。早く変えたいなぁ~

65485P3060078.jpg

充電のところがもう閉まらなくなってパカパカ状態

防水なんだけど意味ない感じになってます(●´艸`)

次何買うかも決めてないんだけどなぁ~迷い中~







そしてドラネスというと~

ひたすら消化をする日々。。。


でもついに出ましたねっ!!

無題21597

BDメモリア!!!

行き遅れないように挑戦していきたいなぁ~って思ってます(●´艸`)


それとこないだは久しぶりにギルドの懐かしメンバーでお話することができました♪

時間も忘れて長い時間~(*´▽`)楽しかった~♪


ニコ生の話をしたら、みんなずっと前から知っててもとよが遅れてたらしい。。。

シュノsがオススメを送ってくれて

それがご飯を噛まずに飲み込む人の放送なんだけど

それからユーチューブ開くたびにオススメで出てきます。。。

もう見たくないのに。。。辛い。。。w






そんな感じで今日はここまで~♪






もとよでした。
02:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月10日(月)

重大任務もとよ★

(=`・ω・´)∩こんばんわ★



こないだ高校の友達と女子会してきました♪

定期的に集まる4人です(●´艸`)

今回はトマト鍋パーティー!!

2546無題

なんか見た目が。。。w

でもおいしかった(●´艸`)




もぅ何年の付き合いになるんだろう。。。

大切にしたいですヽ(*゜∀゜*)ノ

そんな中の一人が6月に結婚することになりましたっ!!

おめでとぉぉおおおおお!!!


お祝いのケーキ♪

無題45628

ピンク色のケーキ(*´∀`*)

女子力の上がる可愛いケーキですが

切らずにみんなでホークで突っついて食べたとさwww



そしてもとよ重大な任務をもらってきましたっ!!


なんとっ!!

式や2次会で使う写真とかの動画作成っ!!!


「いいの!?マジで??頑張るっ!!」って言って引き受けたものの


(σ ゜д゜)σホントにできるのぉぉぉぉぉおおお


作りたい動画に自分の技術がついていかない現実。。。

任務をもらった夜は頭の中グルグルでホントに寝れなかったwww

繊細www



とりあえず勉強して頑張ってみるけど

詳しい方いたら嬉しいなぁ~ |・ω・`)コッショリ

本気で嬉しいなぁ~。。。|・ω・`)コッショリ





最後は癒しの画像で~

無題84136

シードラ時代にとってもお世話になった方っ!!

町で見かけたのでコッソリパシャリ★

水色とピンクの色合いがいい感じでお気に入り~(●´艸`)







もとよでした。
02:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
